【誕生ストーリーTHREE】夢もボキボキッとくじかれる。

子どもたちの
無限大に広がる感性を
国と言葉の垣根を超えて
世界に届ける。
その虹の架け橋になる!
高校の時に抱いたこの夢を今

●子どもの伝える力が伸びる
●親の支える力も伸びる

この両方が同時に叶う

“親子の愛ある英会話”
アットホーム留学
叶えています。

子どもたちの
無限大の可能性を
世界に広げていきたい!
という夢を持っている方

アットホーム留学を一緒に
届けていきませんか?


波乱万丈な人生をくぐり抜けて
高校時代からの夢を叶えた

【誕生ストーリーTHREE】

アメリカ人のルームメイトや
アメリカ人の彼と
英語でケンカできて喜ぶ(笑)

エッセイでDが付いたことに
猛反論!
想いを伝えたらAに変わる(笑)

本当の意味での
英語力がついてきた。

大学の授業でクラスメイトと
擬似レコード会社HRRを運営
そこで実際にA&Rを担当

スクリーンショット 2021-10-08 20.09.19.png
(写真:berklee HP
まだHRRの授業やってた!)

マジ天職♡とうかれる。

音楽もまた
ピアノの伴奏をすることで
相手の才能を引き出す楽しみに
出会ってしまい

ピアニストにはならない、
だけどA&Rを目指すにも

大学院を出ていた方がいい!
ピアノ伴奏科に行く!

と夢を広げ、
母に初のアメリカ旅行を
計画しながら
大学院の視察も兼ねて
数州回る。

夢へとどんどん将来が
近づいてきた時に

突然起こった悲劇が・・

911

努力とは無縁の場所で

目の前で一瞬にして
夢への道が断たれました。


またしてもコントロール
できない挫折

留学生受け入れが
厳しくなり大学院も断念。

それでも大学卒業後
アメリカにいられる1年間

インターンで
ボストン交響楽団の
リサーチ部に所属。

才能ある若者や楽団に
寄付という形で支援してくれる
人や団体を探す仕事をしたり

ハーバード大学目の前の
HMV(CDショップ)で
念願の世界民族音楽
セクションで
マニアックな
販売員になったり・・

夢をか細い糸で
繋ぎ止めていましたが・・

日本で大手の会社に
新卒枠で入社が決まり
翌年帰国。

結局「枠」の中に
入っていくのか私は・・・

ここで夢がブチブチっと
くずれ

自分の人生の歯車が
狂い始めました。

波乱万丈でしょ( ^ω^ )


まだまだ荒波は続きますが、
それはまた次回。

こんな波乱万丈な人生を
歩んでなくても(笑)
 
子どもたちの
無限大の可能性を
世界に広げていきたい!
という夢を持っている方

アットホーム留学を一緒に
ティーチャーとして
届けていきませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる