子どもたちの可能性、国と言葉の垣根を超えて世界に届ける架け橋になるんだ!

子どもたちの
無限大に広がる感性を
国と言葉の垣根を超えて
世界に届ける。
その虹の架け橋になるんだ!
本日、会社設立4周年を迎えました。
244374557_1668626443342789_5877111001038101241_n.jpeg
“Vivid Sunshine”
子どもたちの人生が
温かい太陽の光のもとで
鮮やかに輝きだすイメージで
この会社名をつけています。
感性豊か&無限大の可能性が
広がる子どもたちが
・親や周りの理解が得られなくて
・自信がなくて
・経済力がなくて
・発揮する場所がなくて
・英語力がなくて
その才能の芽が出ずに
埋もれていく・・・
そんな社会の循環を
変えていきたい!
もっと世界中どこでも
活躍できる人材を
日本から増やしていきたい!
実はこの想いは
高校生の時から変わりません。
この夢実現のために
絶対に形にしたくて
誕生したのが
子どもの伝える力が伸びる!
親の支える力も伸びる!
この両方が同時に叶う
“親子の愛ある英会話”
アットホーム留学
起業8年目、会社設立4年目、
走り出した時は
孤独に、たった一人で想いを
発信
し続けていましたが、
今は、
に共感して
“Vivid Sunshine”号に乗り込み
一緒に船を漕いで届けてくれる
アットホーム留学
ティーチャーたちがいる
一緒に船を漕いで伝えてくれる
アットホーム留学
パフォーマーがいる
そして・・・
生徒さんたちがいる。
日本の子どもの数は
今年が過去最少、だけど
1493万人もいるんです。
この子達全員に届けたいけど
まずは
2030年までに300万人
どでかい目標だけど、
叶ったときのイメージを想像したら
毎日感動で涙しながら
喜んでるんだろうなぁ♡
と思ったら、できるかなぁより
できるようにしたい!という
好奇心が勝る。
2021年後半、2022年以降も
変わらず、いや今まで以上の
スピードと規模で
“Vivid Sunshine”号は
可能性広がる大海への
冒険に挑みますよー!
一緒にこの夢叶えていきたい人
自分の子どもの可能性も
広げていきたいと思っている人
Welcome aboard!

ワクワクしかない未来へ

明日からしばらく
私の高校生時代
この夢の始まりから

今に至るまでの想いを

 

お話させていただこうと
思います。

Stay tuned.

2021.10.6
株式会社Vivid Sunshine
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキ
アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる