【解禁】英語が苦手なママでも簡単にできる!子どもたちが英語好きになる!ホンモノの親子英会話


会社4周年記念スペシャル
5分で読めるマンガ書籍
先行リリースします!


ーーーーーーーーーーーー

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
まわりが英語をやりはじめた・・

うちも考えたいけど

 

●送迎がなかなか難しい
●子どもがまだ英語に興味がない
●おうちで英語の意識づけの
仕方がわからない・・

こんなことにお悩みの方へ

5分で読めるマンガ書籍

 

「英語が苦手なママでも
簡単にできる!
子どもたちが英語好きになる!
ホンモノの親子英会話」

スクリーンショット 2021-09-27 19.11.18.png

いよいよみなさま先行で
リリースします!
(このメルマガ最後に♡)

 

みなさまより数日前に
書籍を読んだ方からの

メッセージをご紹介しますね!

 mikaさん
(7歳girl&4歳boyママ)

「英語が苦手ですが、
読んでいてワクワクしました!

1日10分、というところが、
英語へのハードルを
下げてくれました。
教えずに親子で
一緒に学ぶ姿勢でいいなら、
簡単で私にもできそう、
と思いました。

自分は英語が苦手だけど、
子どもに英語を好きになって
もらいたい、と思っているママ。
漠然と英語教育に不安があるママ。
にオススメです!」

 

たえさん(小2Girl、年中Girlママ)

「英語は苦手だけど、
私もやってみたい!と
思える内容でした。

漫画だから、楽しく読めて、
不安の強い英語が苦手なママの
素直な質問や疑問にも
答えられるので、
これなら私にもできそうかな?と
思わせてくれました。

漫画に出てくる
英語苦手ママの悩みはまさに
1年前アットホーム留学に
出会う前の私の悩みと同じ。
そんな私も我が子も
英語が大好きになりました。

ママは英語が苦手だけど、
子どもには英語ができるように
なってほしいと思っている人に
読んでほしいです。」


mikaさん、たえさん
ありがとう!

お待たせしました!
まんが書籍はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/13821/487178/4250090/2/?mb929

みなさまからの感想も
お待ちしております!

お名前、家族構成と共に
メールに返信で送ってくださいね!

メルマガでご紹介させて
いただきます♡

 

Enjoy!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる