子どもの英語教育にもう悩みたくない方へ


会社4周年記念スペシャル
5分で読めるマンガ書籍
明日21時先行リリース♡


ーーーーーーーーーーーー

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
まわりが英語をやりはじめた・・

うちも考えたいけど

 

●送迎がなかなか難しい
●子どもがまだ英語に興味がない
●おうちで英語の意識づけの
仕方がわからない・・

こんなことにお悩みの方へ

5分で読めるマンガ書籍

 

「英語が苦手なママでも
簡単にできる!
子どもたちが英語好きになる!
ホンモノの親子英会話」

がいよいよ解禁になりまーす!

【2021】会社設立4周年記念まんが書籍-imgs.007.jpeg

 

【2021】会社設立4周年記念まんが書籍-imgs.008.jpeg

【2021】会社設立4周年記念まんが書籍-imgs.009.jpeg

 

同じように悩んでいた
実在のママ あやさんが

実際にどのように
悩みを解決して

英語が苦手でも
英語教育に悩まず
こどもたちも英語好きに
なった軌跡をご紹介しています!

みなさまより先行して
書籍を読んだ方からの
メッセージをご紹介しますね!

もみのきさん
(小5娘っこ、中1息子ママ)

「おうち英語は親子で
楽しく学ぶもの!

親が英語を教えるスタンスではなく
子どもと一緒に学ぶスタンスで
いいというのがよくわかり
おうちでもできそうだと
思いました。

 

親が英語が苦手だからこそ
教えるスタンスではなく
一緒に学ぶスタンスで大丈夫と
いうことに安心しました。
また、親子で一緒に学ぶことで
子どもとの会話が増えると
いうのもいいなあと思いました。

親が英語が苦手だからおうちで、
子どもに英語を教えるなんて
無理と思っている方
子どもには英語を
身につけて欲しいが、
子どもが英語イヤと
言い出して困っている方に
オススメの書籍です!」

 

ミムラさん(小3boy)

「英語学習へのモヤモヤを
スッキリさせてくれる小冊子!

長年教室に通っているのに
英語を全く話さない息子に
悩んでいましたが、
謎がとけました。

そしておうちで親子で一緒に
学ぶヒントが満載で、
英語が苦手な私にもできそう!と
ワクワクして読みました。

子供の英語学習が
週一の教室だけでいいのか不安、
でもどうしたらいいのか
分からないというママに
ぜひおすすめします。」

書籍はメルマガ読者様に
明日、先行リリースします!

どうぞお楽しみに♡

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる