5人の親子英会話スペシャリスト誕生!

親子の愛ある英会話で
子どもたちの英語力が
ぐんと伸びる!
アットホーム留学プロデューサー
マキです。
 

不安を小脇に抱えながら
一歩足を踏み出し
挑戦するときめた

新アットホーム留学
ティーチャー5名
動き出しまーす!

みんな子どもをもつ親であり
「アットホーム留学で
英語を切り口に
親子の関係性を豊かにしながら
選択できる人生を
歩ませてあげたい!」
と子を想う気持ちは同じ。
だけど同時にみんな強みが違い
バックグラウンドが違い
個性が違うからこそ

たくさんいる

アットホーム留学

ティーチャーの一人、○○先生、

じゃなくて

わたしのアットホーム留学!
△△のスペシャリストと
言ったらわたし!!
という専門分野を
一人一人にお渡ししました。

243240603_1663610213844412_2824463000006770548_n.jpeg

これがアットホーム留学の強み♡

同じ資格を持っている
数多くの先生の一人じゃなくて

専門性を磨いて
世界でたった一つの
ポジションを持ったティーチャー
として活動していきます。

個が強いティーチャー
みんなで一丸となって
必要としている全国の親子に
アットホーム留学を

届けていきますよーー!

乞うご期待!
Viva!親子の愛ある英会話
アットホーム留学

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる