起業って難しい、苦しいものだと勘違いしていませんか?

ものの見方・捉え方を
ほんの少し変えるだけで、
起業家人生、
とてつもなく
楽しくなるんですよ!

親子の愛ある英会話で
子どもたちの英語力が
ぐんと伸びる!
アットホーム留学プロデューサー
マキです。
 

本日早朝、
ティーチャーたちと
いつものように
ディスカッション形式の
ミーティング

その後個人コンサルを
行いました。

今日のコンサルは・・
子どもが将来人間関係にも
悩まなくなる
1日たった10分で
子どもの会話力が
ぐんぐん伸びる英語楽習
アットホーム留学ティーチャー
トモ先生

来月からの大きな企画に関する
戦略コンサルでした。

そもそも・・

起業で不可欠な
段取りとか戦略って難しい・・

後で時間取ろう。

こんなふうに
「難しい」と思う項目を、

眉間に皺を寄せながら
自分一人で考えても
答えが出ず、

後回しにしてしまうことって
ないですか?

ともさんにとっても
初めての企画。
わからなくって当然なのです。
だからこその個人コンサル。

「じゃあさ、そもそも
段取りをさ、戦略をさ、
こんなふうに考えてみたら・・?」


と視点を変えて
例を伝えてみたら。。。 


途端に笑顔になり、
それやりたい!になり、
今日中にやってみます!に
変わりましたよ!

9241.001.jpeg


ものの見方・捉え方を
ほんの少し変えるだけで、

別の視点や価値観を持つ人と
関わることで

起業家人生、
とてつもなく楽しくなる!
そして・・簡単になるんです。

アットホーム留学は
そんな起業家の
ライフスタイル実現を
目指しています。

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる