過去の自分のように英語と子育てで悩んでるママを救いたい!

親子の愛ある英会話で
子どもたちの英語力が
ぐんと伸びる!
アットホーム留学プロデューサー
マキです。
 

子育てに悩んでいたTさん
英語も得意ではなかったから
親子英会話で
子育ての悩みが解決するとは
半信半疑だったかもしれません。

だけど勇気を出して挑戦してみたら

●子育てが楽しくなった!
●子どもたちがイキイキし始めた!
●英語も親子で楽しめるようになった!
自分が手に入れたこの感動を
一人でも多くの
同じように悩んでいるママに
届けたい!
とアットホーム留学生が
ティーチャーになりました。
242720930_1659985764206857_1603959766451723579_n.jpeg
自分の体感・体験から
語れるメッセージは
沢山のママの勇気の挑戦に
つながると確信しています。

これからが楽しみです!

明日も新たに
挑戦しようと勇気を出して
一歩を踏み出した方々と

ティーチャー説明会
開催します!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる