誰にも縛られず、自分で決められる人生へ!月初10日で7桁を達成!生徒さんから感謝の声が止まらない!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

帰国子女が教える!
子どもの3つの個性タイプに合わせた
\子育て英会話/
アットホーム留学ティーチャー
川北彩加さんのエピソードを
インタビュー内容と交えて
ご紹介します!

Q:ティーチャーになると
決めたきっかけと、
その時抱いていた不安は?


自分がもともとやりたい!

構築したい!と思っていた
【子ども×英語×子育て】の
シゴトモデルだったので、
迷わずに決断しました。

 
不安はなかったんですが、
はやくて4か月後の
デビューということで、

準備のスパンを早めたい!
と思っていました!

Q:動き出した当初の
自分を振り返ると?

猛烈にがむしゃらに
集中して準備することで、
スタート2か月で売り上げを
上げることができた!

自分で考えて、
工夫して、頑張れば、
打ち上げは青天井!!

その未来に
ワクワクしていました!

【マキから補足】
4ヶ月はかかると思っていた
デビューまでの期間の
当たり前を変えたのが
Ayakaさん!

それまでの彼女は
体を酷使して働いていましたが
自分のやりたいことに
思いっきり時間をかける
ライフスタイルに
切り替えていきました。

192094536_5561461077228580_2777795116692084336_n.jpeg

会社の未来のために
決められたタスクを
決められた時間で
決められた形で
対応して
お金をいただくのが企業勤めなら

自分や関わる人の未来のために
自分で決めた「やること」を
自分で決めた「目標期日」までに
自分で決めたやり方で
対応して
お客様から感謝料として
お金をいただくのが起業家。

あなたはこれからの人生
どっちの働き方を
選択したいですか?

インタビューの続き▼▼

Q:現在の自分はどうなっていますか?

誰にも縛られず、
自分で自分の時間の使い方を
決めることができる
働き方を手に入れています!

遠方に住む姉のベビーシッター、
母の介護サポートなど
家族が助けを必要とするときに
いつでも駆け付けられる
ようになりました。

o75a471e1eb40cb029eba989b68ecd949_62570860_210804_0017.jpg

好きなシゴトで
大好きな生徒さんに囲まれて、
感謝される喜びを
毎日感じています!

192066582_5566503700057651_323187527643385611_n.jpeg

現在のAyakaさんですが・・
9月はたった10日で
7桁を達成し、
たくさんの人に
夢と感動を届けた
起業家として表彰されました!

241772630_6077724688935547_1377578031861675932_n.jpeg

たくさんのママたちに
個性心理学を掛け算した
親子英会話の幸せtk感動を
届けていきたい!

その想いで

押し売りではなく
お客様からお願いされる形で

今も月商を更新していますよ!

そんなAyakaさんの感動に
刺激を受けた

ティーチャーが
一人、また一人と
続々とお客様に
感動を届けているんです。

Q:マキや仲間って
どんな人?どんな存在?

マキ先生は
お父さんとお母さんを
足して2で割ったような人。

何をしても、何を言っても
否定しないあたたかい愛情を
感じるとともに

必要な時に必要なメッセージを
ズドーーーンと届けてくれます。

仲間は、
部活の先輩後輩の
ような存在です♡

先輩から受け継いだものを
後輩に手渡していく。

それぞれのポジションが
あるからこそ、

ビジネスの損得はなく、
一緒に切磋琢磨できる存在です!

スクリーンショット 2021-08-19 5.59.31.png


起業は決して簡単では
ありません。

正解のない道
これをやったら絶対成功するという
保証がない道を

歩み始めることになります。

だけど、
他人に決められた
人生の歩み方より

これくらいならできるという
妥協のある人生より

もし、あなたが
Ayakaさんたちのように

『1日4時間仕事、
月半分仕事して、
月商7桁を叶えたい!

時間や場所に囚われず
月商7桁の
当たり前を手にしたい!

自分を磨き続けながら
自分の夢も叶えたい!


ならば、

今、
動き出すことです。

どう一歩目を
踏み出せばいいのか

わからないなら、

その具体策、
私がお渡しします!

取りに来てくださいね!

思いっきり夢実現に向けて
がむしゃらに
なってみませんか?

Ayakaさんのように
大好きな英語・子育て分野で
青天井!の未来に向かって
動き出したい方はいますぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる