たった1年で理想の未来予想図が 「現実」になった親子英会話<卒業生の声>

アットホーム留学が主宰する
しつもん力セミナー

知ってますかー!

スクリーンショット 2021-06-10 11.04.36.png

スクリーンショット 2021-09-09 13.10.38.png

親子英会話が学べて
親子の絆が深まって・・

もう・・楽しすぎて
メモを取る手も止まらないと話題の
セミナー。

3時間があっという間に
過ぎ去っていきます。

今日は、しつもん力セミナーと
そのさきのアイデア力セミナー

卒業生さんの話。

英語が苦手
仕事が忙しくて
子育ても常にイライラ

そんなママSさんが
娘6歳年長の時に
英語教室に通わせて
英語嫌いにさせてしまった!

「このままではダメだ」
と藁をもすがる思いで
個別相談へ

個別相談の中で
一緒に描いた1年後、
それ以降の青写真を
頭でイメージして

「こんな風に
英語が楽しめて
子育ても楽しめる
親子になっていたい!

娘小1のタイミングで
それが実現できていたら
嬉しいです」

と意を決して
しつもん力・アイデア力の
参加を決意。


そんなSさんが

しつもん力・アイデア力を
卒業された時の
メッセージがこちら

▼▼

「マキさんのメルマガで
個別相談のお客様の
メッセージを読んでいた時

本当に他人事にしか
聞こえてなかったのが

実際に自分が個別相談を
受けたら、本当に
その未来を
手にしたい!って思いました。

不安はいっぱいでしたが
やらなきゃ
後悔する!って
直感でわかりました。

それからほぼ1年
走りきってみて・・

1 やってよかった。
2 やらなかった人生を
考えたいとも思わない。
3 これからが楽しみ。

です。


無理だと思っていた


英語を楽しむこと

娘との会話を楽しむこと
両方を確実に
手に入れることができました。

参加した私が言えるのは、


このプログラム、最強です。

なぜ日本の英語教育が
取り入れていないのかが
わからない。

マキ先生、もっと
頑張って届けてくださいー!」

はい、がんばりマーース!

1年前に出会った時のSさんは
悲壮感に満ちているというか・・

今の私には無理。

できるようになるとは
思えない。

忙しくて
できるかわからない。

全てマイナス思考。

Sさんに伝えたのは


「やってもないことを
口にしても、何も
始まりませんよ。

動いた人から
変化を手に入れられます」

そしてSさんは
動いて、幸せな変化を
手に入れました。

Tちゃんは1年生に
なりましたが

ママと英語を
やるのが大好きで

Tちゃんがはまっている
すみっこぐらしや
あつもりの話を

ママと英語を絡めて
できることが
すっごく幸せだそうです。

愛ある親子の英会話は

ママが「挑戦する」扉を
開くところから
始まりますね!

できるからやるんではなく
やるからできるんだ!

子を想うママたちの
がんばり、応援しています^ – ^

今すぐ私も悩みを
解決したい方・・

まずはこちらへどうぞ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる