未来へのチケットを手にいれました<受講生の声>

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日もしつもん力とアイデア力を
卒業した4歳児のママからの声を
お届けします。

親子ともに罵声を浴びせ合う
仲になってしまった状態から

親子英会話を取り入れて
どうなったのか・・

詳しくはこちら
▼▼

「アットホーム留学の親子英会話に
出会って、我が家に幸せと
明るい未来が
降り注ぎました

 

“できるかできないかではなくて
やるかやらないか。”

 

そんなマキさんの言葉に

“やらない選択肢は一生後悔する”

そう思って決断しましたが、

 

得られたものは

想像すらできないほどの
最高の贈り物でした!

 

わたしのことを常に
認め、褒めてくれる
マキさんのあり方と

 

前を向かって常に
突き進むマキさんのあり方と

 

Ojojoちゃんへ常に
注ぎまくる愛のあり方を

とにかく真似た8ヶ月。

 

息子と共に
未来へのチケットを
手にいれましたー」

 

242036300_1654371818101585_3707830755827643309_n.jpeg 

4歳でママに
「アホ」「シネ」を連発

4歳児に「うざいお前」と
言ってたママが

たった8ヶ月で

英語を好きになり

親子の会話もまーるくなった
感動の実話。

 

アットホーム留学を届けていると
毎日のようにこんな
嬉しい感動に出会えます。

だから・・・やめられない!

だから・・・こそ
一人でも多くの方と一緒に

アットホーム留学を
日本全国に届けていきたい!

あなたも

英語にも子育てにも
興味があるなら・・

今からの人生、
新しい働き方目指して
日本の親子に感動を届けている
アットホーム留学を
伝えてみませんか?

気になる方はいますぐ
こちらから▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる