毎年こども100人以上を対象に教えてきた英語講師が伝える、本当の親子英会話とは?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

先日から始まった新企画!
現役アットホーム留学ティーチャー
突撃インタビュー♡

どんな想いで
アットホーム留学ティーチャーに
なると決意したのか、

そこから現在はどんな日々を
過ごしているのかまで

余す所なく
お伝えしますね!

今日は・・・

英語教室はもういらない!
親子の愛ある英会話で
子どもの英語力が抜群に伸びる
今までになかった英語楽習
アットホーム留学ティーチャー
松本美恵子先生

毎年100人以上の子どもたちを対象に
英語講師を務めてきた美恵子さんが
教える「親子英会話」とは?
知りたい方は今すぐこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/24921/2/?m

Q:ティーチャーになると
決めたきっかけと、
その時抱いていた不安
(あれば)ってなに?

偶然マキさんを発見し、

「私が実現したいシゴトの
スタイルを実現されている
人がいた!」と感動!

まずお話を聞きたい!と
速攻説明会へ!

不安だったのは金銭面。

だけど後悔したくなくて
常に自己成長、研究をして
進むと決意しました。

Q:現在の自分は
どうなっていますか?

マキ先生といっぱい話して
仲間ともいっぱい関わって
自分の昔の当たり前を
変えていったら

感動を届けたいお客様に
感動が届いた!

そしたら、ワクワクした感情で
動きタイ!とさらに
自分の感情を出せ、
動けるようになった。

常に自己成長できる
この環境に感謝しかないです!

これからも、自分、家族、
未来のお客様のために
成長していきたいです。

Q:マキや仲間ってどんな人?
どんな存在?

「自分もこうなりたい!」と
先行く憧れの人。
成功も失敗も魅せてくれる人。
同じ方向を向いている
非常に非常に支えになる人。
「一人じゃない!」と
孤独を感じない
非常に非常に大切な存在。
お互いを高めあえる存在。
人として、起業家として、
ママとして
成長し合える存在です!!!!!

Q:未来の自分に向かって一言!

あたしこのままでは終わらない!
人生、いつだってスタートできる!
今までの経験が必ず繋がる!
自分を信じて
とことんやってみよう!

自分の夢をまだまだ広げて
夢を夢のままで
終わらせたくない!

素直に、ワガママに生きていい!
自分の人生を「生きている!」と
実感できる今に感謝を忘れず
これからもワクワクする
未来へ進んでいこう!
この自分の成長が我が子に
魅せたい姿だ!

今は世界でたった一人の
ポジション

英語教室はもういらない!

親子の愛ある英会話で
子供の英語力が抜群に伸びる
今までになかった英語楽習
アットホーム留学ティーチャー
松本美恵子先生

として堂々と活動している

美恵子さんが

前を向いて走り続けて
いられるのは

待っていてくれる
未来のお客様の存在と

アットホーム留学
ティーチャーという
かけがえのない仲間と

私との時間。

2011年福島で被災し
明日への保証はないという
経験をしたからこそ

今、目の前の子どもたち
家族、そして生徒のために

後悔ない人生を歩みたい!
歩ませたい!

と忙しい中
研究、発信を続けています。


毎年100人以上の子どもたち
を対象に
英語講師を務めてきた美恵子さんが
教える「親子英会話」とは?
知りたい方は今すぐこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/24921/2/?m

明日は誰が登場するかしら〜
Stay tuned!

ーーーーーー

英語にも子育てにも興味がある!

私のティーチャーたちのように
今からの人生、
新しい働き方目指して
日本の親子に感動を届けている
アットホーム留学を
伝えてみたい!という方はいますぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる