【新企画】未就学の子どもを主体的に学ぶ子に育てたいママへ

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日から始まる新企画!
現役アットホーム留学ティーチャー
突撃インタビュー♡

どんな想いで
アットホーム留学ティーチャーに
なると決意したのか、

そこから現在はどんな日々を
過ごしているのかまで

余す所なく
お伝えしますね!

今日明日2日間は・・

1日たった10分、
3個の英語の声かけで
子どもの主体性をメキメキ伸ばす
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみさん

S__77611015.jpg

かなみさんから
主体的な子どもが育つって?
話を聞いてみたい方はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/28036/1/

ティーチャー仲間からも
絶対的な信頼と信用がある

頑張り屋さんのかなみさんの
インタビューはこちら▼▼

Q:ティーチャーになると
決めたきっかけは?
その時抱いていた不安はありましたか?

起業したこともないので、
もちろん不安でした!!!!!!

だけど

日本の子供たちの
未来が明るくなる

親子の英会話は

ここしかないと思ったので
迷いはありませんでした。

私自身、ずっと


暗記型の英語教育に

違和感を感じていました。

日本経済が
右肩上がりではない時代を

歩む子供たちが

「日本に生まれてよかった」
思ってほしくて、

英語力と生き抜く力を
身につけさせたいと
以前から思っていたので、

アットホーム留学と
想いが合致したんです!

Q:動き出した当初の
自分を振り返ると?

SNSがわけわからず、
怖がっていた毎日でした。


投稿も慣れていなくて
必死でした・・。

だけど、叶えたい未来は
自分で作るものと信じて
考動し続けました。

Q:現在の自分は
どうなっていますか?

主体的な子どもたちを
親子英会話で増やしたい!

伝えたいメッセージが明快なので
毎日投稿するのが
当たり前になりました。

SNSでコメントを
下さる方たちとの交流が
とてもたのしくなりました。

「変わりたいと思っているのに
変われない」
そんな人になりたくないと
毎日チャレンジ中です!

今日はここまで!

親子英会話を通じて
主体的な子どもたちが育つ研究を
誰よりも重ねているかなみさんから
話を聞いてみたい方は
今すぐこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/28036/1/

明日も引き続き
かなみさんの「今」を
ご紹介しますね!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる