貪欲に人生の新記録を作っていきたい!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日、お客様に幸せを届けた
ティーチャーとして紹介した

1日たった10分、
3個の英語の声かけで
子どもの主体性をメキメキ伸ばす
アットホーム留学ティーチャー
前田かなみさん

88人の起業家さんが
現在参加している

ピンチをチャンスに変える
「チャンスプロジェクト」

にアットホーム留学も
ティーチャーと一緒に
参加しています。

ありえないスピードで
成果をあげ続けている
起業家のみんなの前で

どのようにこの結果を
生み出したのかを
記録とともに
発表してくれました!
kanami.001.jpeg

そこでみんなの前で
伝えてくれたメッセージの
一部がこちら▼▼

「変わりたい変わりたいと
いう人が沢山いるけど

結局変われなかった人が
たくさんいるという話を聞いたとき

私は変われない人になりたくない!
強く誓いました。

だけど1人では・・・
達成できなかったです。

一人で真似しながら
頑張ろうと思っても、

一人ではとんでもなく孤独で、

選ばれる起業家のみんながやってる
朝5時代から動こうなんて
チャレンジするも
その時は1週間も続きませんでした。

チャンスプロジェクトに
参加してからは

絶対に船から降りるもんかと
決意したことを覚えています。

本当にチャンスプロジェクトが
人生を変えてくれました。

そしていつも優しく時に
厳しく支えてくださっている
マキ先生、

背中を押しあえる仲間に
感謝したいと思っています。

これからも貪欲に人生の新記録を
作っていきたいと思います。」

241193292_234829865221370_3021915296982271581_n.jpeg

 

無理、怖い、不安、でも・・
こんな言葉を連発していたかなみさんが

叶えたい未来のために
今大きく自らの手で

チャンスを掴みに動いています。

かなみさんのこと
もう少し詳しく
知りたくありませんか?

明日からしばらく
ティーチャーたちを
徹底紹介していきますね!

幸せと感動が広がる
親子の愛ある英会話を
届ける仕事をしたい方

自分の今の人生を
もっともっと豊かにしていきたい人

ティーチャー説明会へお越しください!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる