継続して英語を親子で楽しめる環境を作れていますか?

継続して英語を親子で
楽しめる環境を作るには・・

アットホーム留学タウンの
朝活がオススメです!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日の朝7時半から開催された
毎週恒例の「朝活」

●英語への楽しみ方、
子どもへの取り組み

今週もセットアップ完了です!

●マキ先生の英語の学び方、目から鱗〜
やります!

●多くの学び、達成感、
自分の成長に気づけました!

●私へのメッセージ?
30分感動の嵐でした!

●今日の朝活メッセージ、今の私に
ドンピシャに必要なものでした。

●パワーを頂き、また
ワクワクしてきました。

●私もやりたいことがたくさん
見つかってウズウズしてます。

●メモメモの嵐でした!
・・・ 

241043987_1647492792122821_5450067408482109368_n.jpeg

終わった後から
ぴろんぴろんーと
メッセージのコールが

鳴り止まない!

この朝活・・

コロナで
学校が一斉休校になった
2020年3月から
毎週やってるのです。

学校に行けない
教室に行けない
友達に会えない
そんな子どもたちに

「ママと楽しく英語、学べるよ!」
という環境を作りたくて

ママたち向けに始めた朝活 
毎週のように
みんながやってきたことに
マル!をつけて

来週さらによくするには
どうしたらいいのか
一緒に見つけ出していく30分。

子どもたちの
英語好き・会話好きは
家庭の中から始まります。

全国のママ
今週もみんな
全力MAX!

英語好き・会話好きな子が育つ
おうち英語環境づくりを
アットホーム留学で
取り入れてみてくださいね。

おうち英語環境づくりの秘訣はこちらからも学べます!

子どもの英語力がみるみる伸びる!

おうち英語環境のつくり方

環境次第で、学習意欲能力は上がります!
どんな環境をどのように整えるかを知るだけで

  • 親子で純粋に
  • 英語を楽しむ
  • 会話を楽しむ

ことができるようになる。
英語への意識を大改革するような無料書籍をご用意致しました

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる