英語に悩んでいた日がウソのようです

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

英語やめて、という
子供の英語教育に悩み、

地方に住んでいて
学習環境が選べない

子どもの発話が遅い・・など

子育てにたくさん悩んできた
アットホーム留学の
生徒さんから

素敵なお花と手紙が
届きました▼▼

「子どもたちは
それぞれ、どうやって

英語を学んでいくか決め、
学んでいます。

私は、子どもたちのサポートを
することを大切に、
子どもたちと向き合っています。

娘は、机上での英語学習も
頑張りながら

コミュニケーションも取りたいと
会話を楽しんでいます。

英語に悩んでいた日が
ウソのようです。

子どもたち二人が
英語で話すこともあり、

楽しい会話が聞こえてきます。

世の中も、私の家族も
変わってきました。

これからも、
笑顔いっぱいの家族で

いきたいと思っています。

アットホーム留学もずっと
続けていきます!!

英語だけではない
素晴らしさがあります。

アットホーム留学に
出会えてよかった。

これからもよろしくお願いします」

phonto 2.PNG

全てが順風満帆
だったわけじゃない。

むしろ、、
一つクリアしてはまた

一つ課題が生まれる。

そんな状況を
アットホーム留学で
乗り越えながら

いつしか

子どもたちが自分で
学びたいと思える

おうちで
自然と英語に触れられる

ママが子どもの
最高の応援団になれる 

環境を作り上げていました。

これからももちろん
いろんな課題は出てくるでしょう。

だけどAさんも、子どもたちも
「じゃあどうしよう?
What can we do?」
と自分たちで考えてゴールに
向かっていけると確信しています。 

ただ単に英語学習だけを
こどもに手渡していたら
得ることのできない
人生が広がる最高の学びに
繋がっていくのが
アットホーム留学です。

おうち英語環境の作り方はこちらからどうぞ!

子どもの英語力がみるみる伸びる!

おうち英語環境のつくり方

環境次第で、学習意欲能力は上がります!
どんな環境をどのように整えるかを知るだけで

  • 親子で純粋に
  • 英語を楽しむ
  • 会話を楽しむ

ことができるようになる。
英語への意識を大改革するような無料書籍をご用意致しました

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる