一度妥協しても諦められなかった夢への挑戦

一歩前に踏み出せず
やりたいことを諦めて
できそうなこと
とりあえずで
仕事を選んでいませんか?

親子の愛ある英会話
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

私は・・
妥協で選んでました、はい。

離婚を決意した時に
まず収入を得られるもの
自分にできることで
仕事を選んでいました。

だけどやりたいことでも
私じゃなきゃ
できない仕事をしながら

子どもとの時間がなくなることに

とてつもなく違和感があり
起業しました。

アットホーム留学
ティーチャー説明会に

参加された小1、2歳児のママ、
Kさんも・・・そうでした。

だけど・・もう違います!
Kさんのメッセージがこちら▼▼

「長男が保育園に入る時、
働き方を変えたい!と

思ってアットホーム留学を
目指そうと思ったのに

一歩踏み出せず
妥協して他の仕事へ。

だけど今回次男の
保育園入園で、やっぱり

好きなこと、やりたいことを
形にしたい!と思ったら

やっぱりアットホーム留学に
戻ってきました。」

 
一度諦めたから
諦めっぱなしにしなきゃいけない
わけではない。

人生何度だって
挑戦ができるんだ!

考動を伴うのは
理屈ではなく、感情だ!

やりたい!やってみたい!
の気持ちを

大切にした人から
未来は動き始めるんです。

変わらない人はいるけど
変われない人はいない。

Kさんはこれから
親子の愛ある英会話
アットホーム留学の
ティーチャーを目指します。

すでに全面的に
応援してくれている
パパさんや
自分の息子たちのために

実践し続けながら

親子の英会話を通じて
子育ての悩みも解決していく
今までにない英語楽習を
日本全国の親子に
届けていきますよー

ニューヒーロー誕生まで
待っててくださいね!

Misc. 2021 お客様の声活用版.001.jpeg


Kさんのように
これからまだまだ
コロナの猛威がふるう中

働き方を変えたい方
幸せな親子の愛ある英会話を
届ける仕事をしたい方

ティーチャー説明会を開催します。

詳細はこちらから!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる