小4男子のイライラに向き合う心構え

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

パフォーマーAyaさんの
お兄ちゃんは今年小4。

最近なんだかイライラ。
やたらと反発してきたり、
言葉が荒れたり。

ネットで検索すると、
「中間反抗期」
「小4の壁」
「ギャングエイジ」といった
キーワードとともに、

Ayaさたんが体感しているのと
類似の事例がたくさん
出てくるそうです。

「成長の証、
自立へのステップ」とあり、

それは分かってはいるものの、
おっとり穏やかな性格だった
息子くんの変化には
正直戸惑いも。

そこでAyaさんが研究して
まとめたこの記事が

同じような悩みを
抱えているママには

参考になるはずですよ!

▼▼

小4男子のイライラに
向き合う心構え

https://mama-sh.com/rebellious-child/

Ayaさんは現在
小4のお兄ちゃんと、
小2の女の子の

子育てをしながら
パフォーマーとして
活動をしています。

二人は毎回ペアで
Show and Tellで楽しい
英語の時間を披露してくれています!

彼女の気になる他の記事はこちら▼▼

https://mama-sh.com/author/athomeaya/

ママの、ママによる、ママのための親子英会話メディアサイト

mamash(ママッシュ)

mamash(ママッシュ)に関わりながら、アットホーム留学を間近で学び続けたい方、もっともっといろんな場面で親子英会話を取り入れ、この良い循環をさらに増やしていきたい方はぜひパフォーマー説明会へいらしてください。

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる