小学生女子のお友達関係が悩ましい!母の思いと娘の思いを伝え合った親子(英)会話

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

小学生も高学年に近づくと、
女子はいろいろと
人間関係に悩むことがあるようです。

Ojojoはまだ平和な状態ですが
私は高学年では

派閥のような、グループわけ
仲間はずれなどに
悩まされていました。

もし心当たりのある人は
アットホーム留学パフォーマー
水谷千華さんのこの記事が
参考になると思います。

▼▼

小学生女子の
お友達関係が悩ましい!

母の思いと娘の思いを
伝え合った
親子(英)会話

https://mama-sh.com/oyakokankei-joshi/

水谷さんは現在
中3男子、小6女子の

子育てをしながら
パフォーマーとして
活動をしています。

彼女の気になる他の記事はこちら▼▼

https://mama-sh.com/author/chika0819/

ママの、ママによる、ママのための親子英会話メディアサイト

mamash(ママッシュ)

mamash(ママッシュ)に関わりながら、アットホーム留学を間近で学び続けたい方、もっともっといろんな場面で親子英会話を取り入れ、この良い循環をさらに増やしていきたい方はぜひパフォーマー説明会へいらしてください。

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる