夏休み!子供と楽しく遊びながら、英語学習ができるお家手作りゲーム遊び5選

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

夏休み、親子で英語を
楽しんでいますか?

ソングスコンテストが終わっても
まだまだ夏休みは続く・・

さぁ次何をしよう!
と思った方に朗報♡

アットホーム留学
ライター(パフォーマー)
はまのえみさんの

「夏休み!
子供と楽しく遊びながら、

英語学習ができる
お家手作りゲーム遊び5選」

がすごく参考になると思いますよ▼▼

https://mama-sh.com/articles/natuyasumi-tedukuri-eigo/

夏休み、親子で楽しく
英語を継続して取り組みたい方は
ぜひお読みください!

えみさんは
ライター(パフォーマー)に

なるまでは

子供との関係に悩み
英語を含む
子供の学習全般に
悩んでいましたが

アットホーム留学に出会って

親子で楽しく英語を継続できる
学びと仲間を手に入れました!

ライティングの経験は
ありませんでしたが

ライター(パフォーマー)になって
仲間と協力し合いながら

ライティングも学び
一人でも多くの人に

幸せな親子の英語の時間を
届けたい!という気持ちで
今回の記事を書いてくれました!

親子で楽しく英語を
継続して学べる環境と仲間を
手に入れたい人は

ライター(パフォーマー)
オススメです!

「夏休み!
子供と楽しく遊びながら、

英語学習ができる
お家手作りゲーム遊び5選」

ママの、ママによる、ママのための親子英会話メディアサイト

mamash(ママッシュ)

mamash(ママッシュ)に関わりながら、アットホーム留学を間近で学び続けたい方、もっともっといろんな場面で親子英会話を取り入れ、この良い循環をさらに増やしていきたい方はぜひパフォーマー説明会へいらしてください。

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる