アットホーム留学起業ストーリーVol.1/ 【今は何もない】

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

起業をスタートした時、
離婚したてだったわたしには  

●起業経験
●人脈
●自信
●時間とお金の余裕
なんてありませんでした。

だけど
5月中旬に離婚
5月末に師匠に出会い、
8月にデビュー
たった3ヶ月で
親子の愛ある英会話
「アットホーム留学」が
世に誕生したんです!

なぜなら
何もないと思っていたわたしが
たった一つ、
持っていたもの
「強いやる理由」が
あったから。

8年経った今も
変わりません。
この強いやる理由があるから

●起業経験
●人脈
●自信
●時間とお金の余裕
がなくても挑戦し続けて

●たくさんの人に出会い、
支えられ

夢や想いに共感してくださる
生徒さんや仲間が増え、
●時間や場所に囚われず、
月の半分で月商7桁の当たり前

を手にすることができています。

234875480_1634143593457741_7045300025815769339_n.jpeg

そして今その記録全てを
ティーチャーたちに
手渡しています。

あなたも
こんな未来が手にしたい!
こんな働き方がしたい!
などの強い想いがある・・のに

私には無理かも・・
怖いし不安・・
と思ってる、

英語で起業したい女性ほど
ぜひ会いにきてください。

変わらない人はいるけど
変われない人はいない!

もし、あなたが

『1日4時間仕事、
月半分仕事して、
月商7桁を叶えたい!

時間や場所に囚われず
月商7桁の当たり前を手にしたい!

自分を磨き続けながら
自分の夢も叶えたい!』


ならば、

今、
動き出すことです。

あなたの人生の舵をとるのは
あなた自身だから♡

詳細・説明会申込はこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる