玉磨かざれば光なし!原石を磨こう!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

起業8年目特別企画!

「時間と場所にとらわれず、
月商7桁の当たり前。」を
実現したい方のためだけの

ティーチャー説明会

私が高校生の時に
音大に留学することを決めた時に
抱いていた夢

それが、

日本中に才能のある子どもたちが
いっぱいいるのに、
咲かせる花が咲かず終わる

可能性に満ちているのに
それを出す場所がない現実を
どうにかしたくて

世界を広げられる道を
作りたい!

だったんです。

その夢は今

アットホーム留学プロデューサーとして
日本の女性のダイヤモンドのような
原石をティーチャーとして
いっぱい磨いていくことで
叶えています!

ティーチャーの活躍の先には
アットホーム留学キッズたちの
無限大の可能性が
広がっていますからね♡

今、現役で
活躍しているティーチャーも、
追いかけて想いを実現しようと
挑戦しているティーチャーも・・

いろんな過去を背負っています。

諦めた夢があったり
閉ざされた夢があったり

人から夢を笑われて
傷ついたことがあったり・・

咲かせることができた花を
咲かすことなく終えてきた。

私もたっくさん
傷ついた過去があるけど
起業の道をとったことで

自分らしい花を
咲かせ続けています。

みんなが
もう一度光輝いて
才能とクリエイティビティで
世に出て行って
社会を一緒に変えて行って欲しい!

日本の英語教育・子育ての
スタンダードを一緒に
変えていきたい!

それが叶うカルチャーを
アットホーム留学で作りたい!

ってみんなと一緒に
挑戦しようと決めたんです。

 

スクリーンショット 2021-08-16 15.03.58.png

(昨日の個人コンサル。
磨いたらどんな光る石になるのか
楽しみで仕方がない♡)

 

スクリーンショット 2021-08-16 11.04.52.png

(昨日の個人コンサル。
目の前の目標だけじゃなくて、
2022年以降、どうしてたい?なんて
会話に夢が膨らむ時間)

 

新しいことするって
ワクワクするけど

怖いですよね。

それ、否定しないです。

私も怖さとか不安は
いつも小脇に抱えていますよ。

だけどね、
人生一度きり

自分の原石を光らせるために

怖くても進もうよ!

もし、あなたが
現在のティーチャー陣と同じように、

『1日4時間仕事、
月半分仕事して、
月商7桁を叶えたい!

時間や場所に囚われず
月商7桁の当たり前を手にしたい!

自分を磨き続けながら
自分の夢も叶えたい!』


ならば、

今、
動き出すことです。

あなたの人生の舵をとるのは
あなた自身だから♡

詳細・説明会申込はこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる