80時間10万円の独身パートOLがたった3ヶ月で月商80万円になったティーチャーストーリー

多くの独身女性が、ママたちが
「“いつか”こんな働き方したい。」
と感じている“新しい働き方”を、

“いつか”ではなく、
今年中に叶えたい!

そして「“いつか”こんな
働き方したい。」と

ずっと立ち止まっている方たちの
勇気や希望となる
その背中を共に
魅せていける人になりたい!

という方は
説明会に来てくださいね!

今回からは、

すでに
アットホーム留学スタイル
ティーチャー陣

の中核を担っているメンバーの
ストーリーをお伝えしていきます。

oceans-8-4k-anne-hathaway-cate-blanchett-wallpaper-preview.jpeg

80時間10万円の
独身パートOLが

たった3ヶ月で
月商80万円になった

アットホーム留学ティーチャー
川北彩加さん

独身の彩加さんが
ティーチャーになったのは
昨年コロナで世の中が
急激に変化した6月下旬

私との初コンサルを
7月中旬に行いました。

私は横浜
彩加さんは福岡
コロナという状況下で
一度も対面で会うことはなく

彩加さんが叶えたいライフスタイル
諦めていた夢の実現

ご自身の名前の由来でもある
「人の人生に彩りを加えたい」

という人生のテーマを叶えるための

具体的な戦略を考え


彩加さんは猛烈に

今までの当たり前を
変えていきながら

たった3ヶ月で
3人のお客様の人生に
彩りを加え

月商80万円を
実現することができました。


10月末に
起業家のための合宿
「ティンカーランド」があり
この時に初対面♡

ちょうどハロウィーンで
お互いに仮装をしながらでしたが

彼女はその実績を
起業家の方々にも認めていただき

賞を受賞しています。

Oceans8story.001.jpeg

彩加さんが特別な人だったかというと
そうではありません。

80時間10万円のパートをしていて
彼女の強みの「英語」も
彼女が仕事にしていきたいと
思っていた「子どもの教育」にも
一切絡まない、普通の仕事でした。

この人生を早く変えたくて
叶えたい未来を早く実現させたくて

その想いでがむしゃらに
行動したんです。

大人になってからでも
夢に向かってがむしゃらに
なっていいんだ。

って思える環境が
アットホーム留学スタイル
Oceans8です!

コロナでまだまだ
社会全体が冷え切ってる中

オリンピックが開催されて
私も何か挑戦したい!
今を変えたい!

と思っている方は

思いっきり夢実現に向けて
がむしゃらになってみませんか?

☆アットホーム留学スタイル
ティーチャー特別説明会☆

今年中に
アットホーム留学
ティーチャーという

女性の新しい働き方として
1日4時間シゴト。
月半分シゴト。

そして、
月商7桁の当たり前を

実現させたいという方の
ためだけの時間です。

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる