ママ英語はなさないでと 言われるし、机に向かって勉強も苦手な子どもたちから、毎日笑顔になる 英語が溢れるようになった 理由とは・・?

親子の愛ある英会話で
子どもたちの
英語力が抜群に伸びる

今までになかった英語楽習
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

  

「アットホーム留学」を

日本中のママの
英語と子育ての
スタンダードへ!


「英語と子育てを同時に

学べる場所は
アットホーム留学」

を当たり前にしていくために

アットホーム留学
ティーチャーとして

一緒にシゴトをしませんか? 

現在のティーチャーが
ティーチャーになろうと
決心した「始まり」と、
現在についてご紹介します。

 151976386_1512121925659909_8386781077707259278_n.jpg

今日ご紹介するのは
三重在住の

アットホーム留学ティーチャー
Yukieさん

以前は中学校の英語教諭。

もっと「まる」をつけてあげたい

だけど学校では

できていないところに

「バツ」をつけなきゃいけない・・

英語教育に対して

悩みを抱え

自分の子どもにはもっと

のびのびと英語を楽しませて

あげたい!

わんぱくに毎日
外遊びを楽しむ息子たちと
どうやったら英語も子育ても

楽しめるかなと
模索していたけど

なかなかうまく
いかない。

息子からは
英語やめてと言われたり

座って勉強が
苦手という状態。

何を聞いても
「わからない」という返事で
会話も続かない

そんな時

アットホーム留学に出会い

「これだ!」と想い
ほぼ即決で
ティーチャーになりました。

今では

ママあのね、僕はね〜と
気持ちや理由を
話してくれるようになった

外遊びなの中で
観察力や探究心を伸ばしたり、
調べる力、集中力がついた!

目がキラキラして、
今日はこれやってみたい!と
好奇心が溢れるようになった

Good night mommy!
I love you.
Have a sweet dream!
毎日笑顔になる英語
溢れるようになった

そうですよ!

入園・入学をダブルに迎え
すごく忙しい日々ですが

それでもティーチャーとして

幸せな愛ある親子の英会話を
生徒さんたちも
届けています♡

Yukie.jpg

ゆきえさんが
ここまで子どもとの関わりを

変化させることができたのは

ティーチャーとして
「教えていく」ために

誰よりも家庭で
アットホーム留学を
実践していったから

そしてティーチャーとして
より私と近い環境で

アットホーム留学を
学び続けられているから。

短時間での大きな変化に
繋がりました。

我が子に
愛ある親子の英会話で
英語の楽しさを伝えたい

イライラせずに
子育てを楽しみたい

子どもとの時間を犠牲に
することなく
働けるライフスタイルを
手に入れたい

こんな強いやる理由が
ともさんにはあるから
今もなお挑戦
し続けています!

サンシャインマキや
ゆきえさん、そして

現在活動している
ティーチャーと共に

アットホーム留学を
日本全国の
英語と子育てのスタンダードに

していくために

活動していきませんか?

 

 

私が共に活動していきたいのは

英語の文法だけ

フレーズだけを

教える英語の先生ではなく

 

強い想いと志命を持ち

家庭で実践していることを

自身の言葉と行動で伝えられる

ホンモノの先生。

 

 ティーチャーになってみませんか?

一緒に活動しましょう!

今回無料説明会を
ご用意させていただきました。

 

強い想いを持ってくださる方と
共に活動したいです。

なりたい!と想って下さった方
関心を持って下さった方
共感して下さった方へ

説明会で会いましょう!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる