子育てにも起業にも「教えない」教育

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学誕生まで、
そして未来へのストーリーを
お届けしています。

ーーーーーーーーーーー

ー第5話ー

子育てにも起業にも
「教えない」教育

ーーーーーーーーーーー

 

2017年アットホーム留学
ティーチャーが

誕生しました。

起業経験ゼロのママたちと
作り上げて行くことは


決して容易では
ありませんでしたが、


私がティーチャーに
求めてきたことは

起業経験ではなく
この3つ。



アットホーム留学を
誰よりも実践して
子どもたちに還元している
人であってほしいこと


子どもとの時間を
削がないはたらき方を
貪欲に手に入れてほしいこと

そして人の前に立つ
プロとして自分を
磨き続けてほしいこと

仕事のノウハウや
ビジネスのテクニック
英語の学習方法
とかではなく

ライフスタイルそのものを
大事にしてきたんです。

281.001.jpeg

答えや答え方を
教えてくれる
学校スタイルではなく


正解はひとつじゃ
ないことに

果敢に挑戦できる
「教えない」教育。

自分で目標決めて
それに向かって

自分で答え見つけてごらん!
自分で答えを考えてごらん!


こんな「教えない」教育を
起業でも子育てでも
取り入れたからこそ



自分で考えて、決断。
そして行動できる

ただ英語ができるではなく
考えられる子



自信を持った子どもたちが
増えて行ったんです。

そして同時に・・

自分の夢を
叶える背中を魅せる
ママたちが増えて行きました。

今は、アットホーム留学
ティーチャーたちと

叶えたい夢があり

それに向けて共に
未来への船を進めています。

あなたもその一員になりませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる