ワンオペ子育てからアットホーム留学は誕生しました

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学誕生まで、
そして未来へのストーリーを
お届けしています。

ーーーーーーーーーーー

ー第3話ー

ワンオペ子育てから
アットホーム留学は誕生しました

ーーーーーーーーーーー

娘が生後2ヶ月で
夫が海外へ単身赴任に。


ワンオペがスタートします。


なんとも楽しい
充実した1年後に

夫が帰国。


3人での生活でしたが


あったかい会話が生まれない
笑顔が消えていく日々に悩み


離婚を決意
(ここの話は長くなるので
今回は割愛しますね♡)

娘を片親で
育てていくことにしたんです。

笑顔が絶えない
あったかい会話が生まれる
おうち環境の中で
娘を育てたい。

そして
将来なにがあっても
自分で立ち直れる


自分で考え、判断し、
決断できる子に育てたい!


そんな想いから

間違っても否定されず
とにかく自ら答え(結果)を
出せるようになる練習が
毎日できる
「会話」の中で


世界どこにいても
生きていける子になるための
「英語」を学べる


おうち英語環境を
作ってきました。


これが
アットホーム留学の原点。

273.001.jpeg

会話は
私が留学先で感じた
「会話」のあり方を意識。


毎日親子で笑顔で
過ごしていたら


考える力も
英語力も伸びる。



今11歳になった娘と
変わらず
アットホーム留学を

日々実践して

毎日子どもの
小さな発見や成長を

見逃さない子育てが
できるようになりました。

親子が幸せになる英会話
「アットホーム留学」を
今度は日本に広めていくことに
なります。

そのきっかけは・・

続きはまた明日。

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる