ママ自身が自信を持てるようになった親子英会話

アットホーム留学アイデア力セミナー
卒業生さんの話。

英語は苦手。
人と会話をするのも苦手。
子育てもうまくいかない。
自分に自信がない。。

できないを並べるのが
上手だったママNさん

だけど、
娘ちゃんは体操で
世界で活躍したい!

そんな娘を応援したくて
苦手な英語と会話の分野

アットホーム留学に
エイヤーと飛び込んできました。

ほぼ1年
苦手にも果敢に
向き合ってきたことで

英語に毎日触れるのが
当たり前になった。

人と会話することにも
挑戦する様になった。

子育てを楽しめる様になった。

そして何より・・・

自分に少しずつでも
自信を持てるようになった♡

そんなNさんは
先日セミナーを
卒業されました。


届いたメッセージが
こちら▼▼

「マキ先生が
“アイデア力が終わる頃には、
何に悩んでいたんだっけ?
ってなるよ♡”

と言われていたのが
分かったような気がします。

少なくとも、娘との関係に、
悩む事は無くなったと思います。

もし、悩んだ時でも素直に
娘と向き合うことが
出来るようになりました。

先日娘がお父さんに
「お母さんとはケンカしても、
すぐに仲良しなんだよー♡」
と言っているのを聞きました。

こんなふうに、
私を認めてくれる発言が
増えたことは、
私の自信にもなっています。

母娘&父の関係もですが、
私自身の変化と、
自分自身を見直し

過去の自分にも◯をつける事ができ、
セミナーを受講して本当に
良かったと感じています。

そして、私自身、私って
何ができるんだろう?
本当の自分って?と、
この歳になって
思うようになりました!

娘に負けないくらい
努力し続けます。

これからもご指導
よろしくお願いします」

Nさんファミリーは今、
パパも絶賛母娘を応援して

英語に、会話に
積極的に関わってくれています。

娘のために
ママ・パパ総出で
おうち英語環境を
整えているって最高ですね♡

Nさんファミリーに限らず
アットホーム留学に
出会ったことで

母子の会話が変わり
母子の関係性が変わり

英語への向き合い方が変わり

その効果で

パパも英語を使ってみたり
会話に参戦する家庭が

増えています♡

愛ある親子の英会話は

家庭が変わるところから
始まりますね!

そんな愛ある親子英会話を始めたくなった方、まずはこちらへ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる