私も子どもと笑顔になりたい!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今の自分は
自分が選択して来た
過去からできている。

だから選択する道を
変えるだけで
自分を変えることが
できるんです。

自分の生きる道を
変えていこうと決意した
新ティーチャーTomoさん

ティーチャーになると
決めたきっかけを
こう話してくれました。


「マキ先生とojojoちゃんの

偽りのない笑顔です!

こんな風に子どもたちと
笑顔になりたいのです。」

実はティーチャーたちの
きっかけ、

これがめっちゃ多い♡
嬉しいなぁ♡

144515922_1497964403742328_6438844259212133357_n.jpg

(これ、私とOjojo♡)

彼女は子どもたちとの
生活の中にも早速


英語が、笑顔が
広がり始めています。

スクリーンショット 2021-03-13 14.13.34.png

スクリーンショット 2021-03-13 14.14.44.png


1か月前までは
怒ってしまうー
笑えないーって

悩んでたのにね!

ティーチャーになるって決めて
良かったね♡

まさに

英語と子育てで起業!
の形です。

順風に見える
Tomoさんですが

壮絶な闘病生活を
経験されていたりと

やっぱり波乱万丈!

これからの人生は
悔いのない形で

満喫して行きたいですよね!

Tomoさん、
まず子どもたちとの
愛ある生活を楽しんで

それを仕事にしていこう!

さぁ次はあなたの番!


2021年、世の中が
まだまだコロナで振り回され
会社がなくなる
仕事がなくなる
お給料が下がる
など不安定が続く中

自分で定めた未来を
切り開いていく環境は

自分でまず扉を開けるところから
はじめてみませんか?

cache_Messagep174170-1.jpg

ワクワクしかない未来へ!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる