《英語と子育てで起業》子育てと志事の連動

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

起業して7年
たくさんのママ起業家の方と
関わってきました。

みんなの一番の悩みは
「子どもとの時間が取れない」
こと。

仕事と子育てが
別物になっていると

どうしても仕事を頑張れば
子育てができない

子育てをメインにすると
仕事が中途半端になる

すごく悩んでいる人が
多いです。

逆に私が起業した理由は

「子どもとの時間を
削がないはたらき方をしたい」

だったので

仕事と子育てが
連動できる、つまり

子育てをすることが
仕事につながるはたらき方

を作るためでした。

子どもと愛ある英会話を
誰よりも実践し

それを伝え続けていくことが
仕事になる

そんなはたらき方なんです。

子どもに後ろめたい気持ちで
仕事をせず

堂々と向き合える形

アットホーム留学

英語と子育てで
起業したい人はこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる