《英語と子育てで起業》ティーチャーってフランチャイズと何が違うんですか?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

コロナで日本中が
不安・不満を感じている。

心が冷えている。

その感情のはけ口が

夫から妻へ
ママから子供へ

言葉や暴力のDVという形で
広がってしまっている。

そんな中

アットホーム留学に
出会った親子は

むしろ
コロナのタイミングは
親子が一緒にいる時間が
増えたことで

大変な社会情勢の中でも
心温まる親子英会話が
実践できる時間も増えて

どんどん幸せな子供が、
英語好きな子どもたちが
増えています♡

アットホーム留学ティーチャーは
オンラインで活動しながら

そんな親子を日本全国に
増やしていくお仕事を
しているんです。

勉強や科目としての
英語の勉強ではない。

アットホーム留学は
親子の会話を通じて

親子の絆を深めながら

子どもがしっかり
自分で考えて決断したり
自ら学び取る力を育む

未来志向の親子英会話を
ママ向けに届けています。

まだまだコロナが
落ち着かない中だからこそ

コロナに振り回されない
「おうち英語」環境

教わるではなく
自ら学び取る
「自学」への意欲

どんな状況下でも
冷静に考えて決断できる
子どもの「人間力」

を我が家でも手に入れたい!
そして幸せを手渡すことで
収入を得ていきたい!

という方は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる