《英語と子育てで起業》体酷使の仕事から卒業!叶えたいライフスタイルを実現しながら月商100万円になった軌跡

夢も未来もチャンスも
待っていたら降ってくる
ものではありません。
 
掴みにいくもの。

そして・・・
掴みとるもの。 

アットホーム留学ティーチャー
Ayakaさん

出会った時は
体を酷使する仕事を
していました。
 

自分の人生
こんなもんじゃない!

と想っていた時に
出会った

親子の愛ある英会話
「アットホーム留学」に
挑戦すると決意。

「やりたいと
想っていたことが

全て詰まっていました!」

とデビュー当初から
素直に学び実践して、

たった3ヶ月で
月商60万円

そして現在は
月商100万円の先生に!

彼女の変化成長の
キーワードは・・

「強いやる理由」

たくさんの親子の人生に
彩りを加えたい!

Ayaka=彩加

ご両親から授かった
自分の名前の持つ意味を

ティーチャーという形で
叶えています。

実際、すでに彼女が
ティーチャーになってから

たくさんの親子に
幸せな愛ある英会話が届いて

彩りが加えられていますよ!

ayaka.001.jpeg

あなたがもし
英語と子育てで起業をして
アットホーム留学ティーチャーに
なったら、

叶えたい未来
強いやる理由は
なんですか?

ぜひ、考えてみてくださいね!

英語と子育てで
起業に挑戦したい!と
決断する方を
私がプロデュースします!

「できるから
やるんではなくて、
やるからできるんだ!」

こちらでお待ちしています!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる