《英語と子育てで起業》今日はちょっと珍しく辛口トークです。未来を変えるつもりがない人は読まないでください。

未来を変えるつもりがない人は
読まないでください。

230.001.jpeg

現状維持は「衰退」と同じ。
そんな言葉を耳にすることが
増えましたね。

世の中も、英語教育も
大きく変化した今こそ

変わらないでいることの方が
怖い時代。

絶好のタイミングって
世の中が否応なしに
変わっている「今」
なんじゃないかな。

自分の描きたい未来に
しごとも、ライフスタイルも
シフトしてもいいんじゃない?

私は、英語や子育てに
興味のある女性の中で

変わろう!と挑戦する方の
未来を応援します。

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

“Maintain the current situation is
just go backwards. “
現状維持は衰退を意味する。

ディズニーが残した名言の1つです。

今の時代を予言して
メッセージを届けてくれて
いるかのような、
力強さを感じます。

昨年ティーチャー説明会に
いらしたYさん
自宅で英語教室の先生を
されていました。

月9万円程度の月収
自分には必要なお金。

生徒数もコマ数も
これ以上は増やせない、
という状態。

コロナで数ヶ月
授業ができない時が続き
収入がなくなり
悩んでいました。


オンラインで仕事ができる
アットホーム留学という
新しいはたらき方を

ご提案させていただきましたが

残念ながらYさんは

「魅力的だけど
SNSは苦手です。


コロナが落ち着いて
元に戻ることを
もう少し様子みようと
思います。」

変わらない決断
しました。

そんなYさんから
再度ご連絡を頂いたのは
今月頭。

「ご無沙汰しています。
アットホーム留学やっぱり
楽しそうですね。

結局数ヶ月で
教室は再開したのですが

生徒が他のオンライン教室に
移行するなど
退会が増えました。

どうしても回らなくなり
お月謝を上げたところ

また生徒が減りました。

昨年アットホーム留学を
取り入れたらよかったですね。
今さら後悔していますが

現在、
ちょっと対策に困ってます。


業界で成功されている
マキ先生、

お知恵を
お借りできませんか?」

思い出してくださり
頼ってくれるのは嬉しいのですが

私はノウハウや経営知識を
手渡しているのではなく、

新しい生き方・はたらき方を
アットホーム留学という形で
ご提案していること。

そして、
エイヤーっと
変わる挑戦が
できる人とのみ
ティーチャー契約を
交わしていることを
お伝えしました。

昨年出会った
新しいはたらき方に
挑戦していれば・・

昨年から、
変わる挑戦をして
対策を
講じていれば・・・

避けられた可能性も
あったのに。。

失ったものは
取り戻すことは
できません。

同様に、時代が
「元のように」
なることもありません。

後悔しても
何も始まらないんです。

だったら・・

新しい時代には
新しいはたらき方で
対応していきませんか?

まだ遅くはないです。

今のはたらき方で
5年後、10年後
どんな未来が描けるか。

もっと貪欲に
自分の叶えたい未来を
実現させたい方のみ

会いにきてください。

すでに変わる挑戦を決意した人は
動き出してます!

スクリーンショット 2021-05-25 15.58.36.png

「まさにやりたいことが
形になってワクワクします!」

スクリーンショット 2021-05-25 16.52.56.png

「ずっとやりたかったことが
形になってワクワクが
止まりません!」

●やりたかったことが形になる
●ワクワクする

動いた人にしか
出会えない感情ですね!

ワクワクしかない未来へ!

説明会はこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる