《英語と子育てで起業》子どもとの時間を削がない&子どもと共に学べるオシゴトって?

よく、私とOjojoの

普段の関わり方や子育て、
そして英語の取り組み方の
質問をいただきます。

そのエッセンスは全て
アットホーム留学スタイルの
親子英会話に
詰まっていますし、
その全てを
アットホーム留学ティーチャーたちに
伝えています。

アットホーム留学の
「えいご」
他と大きく違う点
それは、
子供との(英)会話を
楽しみながら
考える、観察する、想像する、
交渉する、、などの力を
育んでいくことで
えいごが
「自分を表現できるツール」に
なっていくことを
目標としている点
アットホーム留学の
「しごと」
他と違う点
それは、
子供との時間(会話)を大切にする
アットホーム留学スタイルの
「えいご」を学ぶことが、
結果的にそのまま仕事に
つながるからこそ、
子どもたちも自然と
英語もビジネスも
学べるようになる点。
今までに、全く例がない
新しいしごとモデルなんです。

このしごとで得られる豊かさは

プライスレスな価値があります。

189579996_1573864039485697_7877391940008114590_n.jpeg
子どもたちの将来に大きく影響する
「えいご」が学べて、
子どもたちの将来に絶対的に必要な
「会話力等」が身につく♡
子どもたちにとってかけがえのない
「親子の時間」が手に入って、
その「えいご」のあり方を

伝えていくことで

お客様に喜んでいただいた
証として

「お金」という対価をいただける。
結果的に、他の親子にも
心と、会話の豊かさを
手渡していける。
こんな「しごと」を
してみたくありませんか?
186987615_1573863999485701_7444329467977045053_n.jpeg
私は、みなさんと一緒に
豊かさとか、
感動を手渡していけるかと
思うと
めっちゃくちゃワクワクします♡
関西初の
アットホーム留学ティーチャー

となったすみちゃん先生こと
渡辺澄子さん
一人息子の
Yくんの反応がよかった
フォニックスの学び方
動物鳴き真似フォニックス!
これで親子で学んだり、
o1192084214134486590.png
実際Yくんがこうやって登場!
2272_YzM0ZTM3NjA1YjJlZ.jpg
最高ですよね♡
Yくんは今中学生ですが
今でもママとラブラブです!

もちろん、
アットホーム留学Boyです♡

こうやって
親子の時間を楽しみながら

英語の学びも深めることができて、
同時に多くの親子に
幸せな、楽しい英会話を
お届けすることができるのが
アットホーム留学ティーチャーの
オシゴトの魅力です♡

自分の仕事を通じて
こどもたちに選択できる人生を
歩ませてあげたい人は

こちらにいらしてください。
私がどうやって
子育てと起業を同時に
叶えてきたのか
お伝えします。

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる