《英語と子育てで起業》女性が輝けるワークスタイル

いかがおすごしですか?

天気やコロナによって
どんよりすごしては
いませんか??

そんな気分を
吹き飛ばす話題を
今日は書きますね。
これからの時代、

「まだ見たことのない」
仕事が増えて、

「今まで当たり前にあった」
仕事が

たくさんなくなると
言われています。

一般企業が副業を
推薦する時代の到来。
ただ企業で
真面目に働いていたら、
『お先真っ暗な10年後』
なんて書いてある
記事もありました。
 
正直・・

もっと時間を割いて

副業して働くの・・・??
もっと子どもたちとの時間を
減らしちゃうの??
疑問以上に
不安を覚えます。
AIの発展とか、
海外からの優れた人材とか。。
リアルな話として、完全に
・雇われて言われたことをこなす
・昔の常識にとらわれ続ける
そして
・日本語しか話せない
 状態のままだと、 
子どもたちのミライ
それこそ心配だなぁと
思うのです。
 
私たちって、
知らないことを想像するって

とても難しいですよね。

だけど、令和の時代は

女性が自由になる時代

だと思っています。

そういう時代に
していきたい!

そんな「自由」が
アットホーム留学のような 

 「シゴト」スタイルで
叶います!

こういうシゴトスタイルを
貫く見本が

目の前にいるだけで

子どもたちの大きな目標に繋がるし、
 
未来を描きやすい!
アットホーム留学ティーチャーは

愛ある親子英会話を
徹底的に体得しながら

子どもたちにも「シゴト」の

あり方を目の前で
感じてもらえる
 
ママと、子どものための
シゴトモデルです。
 
ママの今ある状況・環境、
ライフワーク、ライフスタイルに合わせて、
自由に選択できるしごと。

ノルマなんか一切ありません。

が、子どもにたくさんの経験を
積ませてあげたい。

だから私は
行動に天井を作ることなく
突き進んできました。

ぜひ、未来のティーチャー候補の
皆様にも

そんな意識で
関わってもらいたい。

そう思っています。 

アットホーム留学ティーチャーに
大切にしてもらいたいのは

アットホーム留学の
しごとに対するテーマ

「親子の時間を削がない」
親子のための、
親子で一緒にできるしごとモデル
186052644_1571478879724213_18916465408146411_n.jpeg
(こういう時間がたまらなく楽しい♡)
シゴトをしながら
子どもたちの英語力や、会話力も
同時に身についていきますよ。
 

187932804_1571623739709727_4871218423519483760_n.jpeg

私は仕事柄、
たくさんのママ起業家とも
おつきあいがあります。
が、
「子供とは一緒にできない」
「子供は切り離してビジネスをする」
というパターンが
どれほど多いことか・・・・・。
子供のママは
世界でたった一人・・♡
かけがえのない存在だからこそ
ママとしてできること
魅せてあげられることが
そのまま「シゴト」になったら
いいと思いませんか?
分かりにくかったら、
つまらなかったら、
リアルに態度に
出てしまう子どもたち笑
最高のバロメーターです。
こんな親子の時間を
過ごせるのも幸せな
ひとときなんですよ!
明日は、もう少し具体的に
子供との時間を削がないって
どういうことかお話します。
自分の叶えたいワークスタイルを
実現させながら
日本の英語教育の
スタンダードを変える!
 
今までになかった
新感覚シゴトスタイル
「アットホーム留学ティーチャー」
無料説明会▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる