《英語と子育てで起業》どんな時にも一番頼りになる、根拠不要の○○とは?

人から「あなたはすごい」って
言われても

自分がすごいと認めなければ
「すごい」という言葉の価値は
心に届かない

人から
「あなたはできるよ」って
言われても

自分ができると認めなければ
できないままで終わってしまう

人から
「あなたを信じてるよ」って
言われても

自分が自分を信じていなければ
自分そのもの価値を
高めていくことができない。

ものすごく大事なのは

自分を信じる力

つまり、

根拠不要の「自信」
持ち続けること

c.001.jpeg

私たちは、
アットホーム留学で

子どもたちが自信を持って
堂々と(英)会話が
できるような環境を
手渡しています。

だから、それを教える
ティーチャーたちも

「私ならできる」

と思って
行動するメンバーが
選ばれているんです。

私自身も
憧れの人がやっていることは
なんでもかんでも未経験だし、
わからないこと
だらけでしたが

それでも全部


「私ならできる。
何度失敗しても

できるようにする!」

という姿勢で
チャレンジし続けて来ました。

2020年は特に
苦手・恐怖・不安3つを
小脇に抱えて

ダイビングにも挑戦。

私の師匠も、起業家仲間も
シゴトの学びに繋がる!と
大絶賛だったからこそ
やってみたんです。

124213353_1437294089809360_3164864174448522567_n.jpg

最初からできたわけじゃないけど

自分ならできると信じて
挑戦し続けていったことで

まだみたこともない
感動体験をたくさんすることが
できました。

そして実は今日から・・
娘を連れてダイビングに
行ってきます!

娘は最年少10歳での
ライセンス取得が
したい!と言っています。

ライセンス講義は
明日からの予定ですが

「受かる気しかしない!
だって楽しみなんだもん♡」

と10歳にして
根拠のない自信マンマン。

その裏には
毎日1時間以上
講習のテキストとDVDで
自学しているあなたを
知ってますよ♡

自ら挑戦し、
自信を持って
自ら学び取る力を
持つ子に育って
ほしくないですか?

アットホーム留学を通じて
届けていきませんか?

幸せで、力強い
こどもたちで

日本をいっぱいにしませんか?

あまのじゃく思考から生まれた
「教えない英会話」
アットホーム留学で
コミュニケーション力を
高めながら

自ら描いた夢を叶え、

たくさんの親子に幸せと感動を
手渡して行きたい方!

今年はチャンスイヤーです。
今すぐこちら▼▼

アットホーム留学ティーチャー
無料説明会

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる