【おもしろ企画】英語は君がおもう以上に楽しんでいいんだよ!

【予告】英語で楽しむ!
おもしろ企画
スタートします!

詳細は明日公開しますが
今のうちに私のInstagram
フォローしておいてください♡

https://www.instagram.com/sunshine_maki/

@sunshine_maki

 

どうしましょう、、
どうしましょう、、、
どうしましょーーー♡

とてつもなく面白い企画が
浮かんでしまいました!

 

187098697_1569268776611890_9000625819424198045_n.jpeg

緊急事態宣言で
外に行けない
人に会えない
と悩んでる親子に

幸せで楽しい英語を
お届けしまーす

難しく文法から覚えたり
使わない単語暗記したり、、

 


そうじゃなくってさ、

 


もっと楽しく


<なんだ、英語って
意外と楽しいじゃん>

 


って思えるきっかけ
日本全国の子どもたちに
届けたーい!

 


というわけで


企画は熟考するより
感情の高いうちに打て!

 


来週火曜、明後日
スタート予定でーす!

 


何気にカウントダウン
あと2日

今のうちに
instagramで
フォローしておいてください!


https://www.instagram.com/sunshine_maki/

@sunshine_maki

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる