《英語と子育てで起業》あるかないかで大きな差を生む正体とは?

みなさんは、小さい頃

なれるかなれないか
お構いなしに

「お姫様になりたい」
「パイロットになりたい」
など憧れの人やシゴトに
なりきった自分を
想像したことが
あったと思います。

だけど大人になってからは

最初から
あきらめてしまうことが
ほとんどではありませんか?

なぜなら、
世間体が、自分の常識が、

どうせなれない
どうせ無理
あの人だからできるんだ

のように
冷めた意見を
ささやいてくるから。

だけど、憧れの力こそ
実は大きな原動力に
なるんです。

私は起業当初
月収20万円を
目標にしたことは
昨日お伝えしましたが

なぜ、そのあと
50万円、7桁・・と
夢を描きなおし
叶えていったのかというと

目の前に「こうなりたい」
と強烈にイメージできる
人の存在があったからです。

同じ24時間ある中で
この人たちは
どんなことをして
7桁を達成してるんだろう


どんな夢を描いて
いるんだろう


どう時間を過ごして
遊んだり
自分を磨いたり
しているんだろう

そのギャップに気づいて
がむしゃらにその人に
近づけるよう努力したら

7桁を達成
できるようになって
娘との時間
自分を磨く時間を
より作れるようになって
行きました。

IMG_0828.JPG

アットホーム留学
ティーチャーたちもまた
「こんな人になりたい」
「こんな生活がしたい」
「こんな場所に行きたい」


という憧れがあるから
そこに行き着くために
がむしゃらに努力しています。

ありがたいことに


「マキ先生みたいになりたい」
「マキ先生と肩を並べたい」
「マキ先生を越えたい♡」

と言ってくれるティーチャーも
たくさんいて、

常に私と関わりながら
自分を変えていこうと
努力し続ける先生の姿は

人として本当に魅力的です。

選ばれる秘密って
こういうところにあるんです。

ちなみに
アットホーム留学ティーチャー
ゆきえ先生の目下憧れは・・

鬼滅の刃の煉獄さん

スクリーンショット 2021-01-01 13.34.30.png

煉獄さんのような熱い情熱を持った
先生なんです。かっこいいですよ!

我が家のOjojoは
「ママみたいになりたい」と
ずっと言ってくれています。

だからこそ、彼女からずっと
憧れられている存在で
あり続けたいからこそ

自分磨きを常にする。

これも選ばれる秘密ですね!

みなさんは
どんな人に、ものに、場所に
憧れますか?

その憧れに到達するための
プロセスを
持ち合わせていますか?


やり方がわからない
具体策が見えない・・という方は
そのまま放置せず

アットホーム留学という形で
ぜひ叶えてくださいね!

青天井のない自由な未来を
自ら描き、叶えながら
たくさんの親子に幸せと感動を
手渡して行きたい人は

今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる