《英語と子育てで起業》さらに今日も門下生が100人規模の起業家の前で成果事例発表!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学には


私が作り上げた
アットホーム留学を
一緒に全国に届けてくれる
門下生(ティーチャー)がいます。

彼女たちの夢実現に向けて
私も日々プロデュースを
していますが

自分のこと以上に嬉しいのは

門下生が成果を出すこと

昨日に引き続き
今日も門下生の1人
アットホーム留学ティーチャー
美恵子さんが

100名以上の起業家の前で
自分が努力して
出した考動の記録を

発表しました!

スクリーンショット (542).png

(写真の右上♡その隣が私)

朝5時半から大爆笑の渦。
だけど、話している内容は

超真剣。

美恵子さんは2人の息子くんのママ。

実は家族の稼ぎ頭として


月収8万円のお仕事と
週末は新聞配達を兼務しながら

ティーチャーとしての活動を

行なっています。

 

4月からはプロジェクト
リーダーとして

さらに忙しい日々を
こなしていました。

「努力は裏切らない。」

私は彼女が朝鮮の手を
止めない限り、

この言葉を
送り続けたいと思います。

 

そして、日々の
コミュニケーションを通じて
二人三脚で歩み続けます。

だって、

彼女が叶えたい未来を
実現している姿を

私も見たいから♡


あなたはずっと1人で
悩みや欲を抑えて
人生をおくりますか?

それとも、
無我夢中に夢に向かって
走っている仲間や私と

一緒にやります?

一緒にやりたい!と
思ったら・・

ぜひ、会いに来てください。
▼▼

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語力を武器に
自分の、家族の未来を
自由に設計できる収入を
得たい方は今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる