《英語と子育てで起業》もし理想の家に住めるとしたら、 どこに住みたい?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 
わたしには起業当初から
描いている理想の家があります。
海の近くの平屋
海が見えるおっきな窓があって
そこは大きなリビングルーム。
グランドピアノが置いてあって
海見ながら弾ける♡
大きなプロジェクトで
映画も観れる
バーカウンターもあって
美味しいお酒を作れる
ここに、、不定期で
アットホーム留学の
親子を招いて
リアルアットホーム留学を
開いてあげたい。
こんな家に「いつか」
住みたい。
「いつか」実現させたいと
思っていました。
この理想の家イメージは
変わっていません。
182560094_1562576730614428_507112592284564026_n.jpeg
だけど起業7年目、
大きく違うことがあります。
それは、、
「いつか」ではなく
具体的に「いつ」を
定めて動き始めたこと。
起業当初は
理想と現実のGAPが
ありすぎて、
「無理だろう」という
思考がどこかよぎり
「いつか」って
ごまかしていました。

だけど7年間
無理だと思っていたことを
一つ一つ実現させて
きています。

だったら
理想の家も

期日定めて
それまでにどうやったら・・

って具体的に
考えるようになったんです。
今は、
期日はみんなには内緒♡
だけどそれに向けて
動き始めてます。
実現できるかどうか、より
実現させたい気持ちで
動けるかどうか!
それが大事なんですよね!
英語と子どもの教育に
関わる仕事をしながら
理想のはたらき方を
今叶えてみたい!
という方は

できるかできないかとか
悩んでる時間もったいない!

どうやったらできるかな!
って考えた時に
アットホーム留学という
働き方がありますよ♡


気になるかたは
こちらにいらしてください。

▼▼

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語力を武器に
自分の、家族の未来を
自由に設計できる収入を
得たい方は今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる