《英語と子育てで起業》自分の考動の記録を惜しみなく人に与える人が、実は一番得をする

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

コロナで世の中が
止まっている中、
ピンチをチャンスに変える
起業家のための
チャンスプロジェクトが
今年1月から開催されています。

総勢100名近い起業家が
集まるこのプロジェクト

5月の部が
昨日KICK OFF!
今日からトレーニングが
スタートしました。

実は私
このプロジェクトの
共同開催をしています。

今月はアットホーム留学
ティーチャー15名が
一緒に参加してますよ♡

このプロジェクトでは
結果が出るかも、、という
ノウハウじゃなくて

結果が出た!という
成果の記録という

お金を出しても手に入らない
貴重な事例発表を

みんなで行うことで
おかげさまとお互い様。

置き換えて新たな
記録を作ろう!という
超ありえないほど
お得なプロジェクト。

本日先陣を切って
事例発表してくれたのは
アットホーム留学ティーチャー
川北彩加さん♡
誰よりも自己投資し
研究し
がむしゃらに考動し
結果を出した結果。
まさに自分の努力の結晶を
記録に残して
109人の起業家の皆様に
惜しみなく与えてくれました!

そんなあやかさんにも
与えてばかりじゃなくて

リーダーたちから

サプライズプレゼント!
182448128_1561784217360346_7914948208449938190_n.jpeg
さらにその結果を
より加速させていくための
一手が贈られました。
なぜかコスチュームで現れた
リーダーたちに
大爆笑の中でもらった一手は
まさにタカラモノ級!
与えるが先。
与えた人が、
実は一番、、得をする♡

あやかさんも、
あやかさんの事例を
置き換えて動き始めたティーチャーも

動向が見逃せません!

 

☆成果がバンバン出まくる☆
☆プロジェクトチーム共同開催☆

・起業したいけど
ひとりで始めるのは不安
・今の働き方を変えたい!
・子どもと幸せな未来を築きたい!
・集客を仕組み化したい!

<そんな方限定のチャンス>
コロナ禍のピンチを
大きくチャンスに変えて
結果をつくり続けている
プロジェクトに参加したい人は
こちらで詳しく
お伝えします

▼▼

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語力を武器に
自分の、家族の未来を
自由に設計できる収入を
得たい方は今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる