《英語と子育てで起業》もしどこにいてもシゴトが できたらどこにいたい?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

以前会社勤めだった頃は
シゴトは会社でするもの。
これが当たり前。
緊急事態宣言で
リモートも定着したけれど、
リモート=自宅でするもの。
これも当たり前。
だけど家には
家事が、子育てが、
「現実的」なものが
目の前にありすぎて、
なかなか集中できなかったり
しませんか?
180333215_1560316584173776_5872042375913434116_n.jpeg
起業して本当に
よかったなと思う一つが
「シゴトをする場所を
自由に選べる」
ということ。
旅行先でも、
カフェでも、
公園でも!
ここでしたい!
と思ったら
それも叶う。
わたしは今月、
海の見えるところで
1週間シゴトをする予定、
立てました♡
みなさんは
叶うなら
どこでシゴトを
してみたいですか?
その願い、
いつ叶えます?
英語と子どもの教育に
関わる仕事をしながら
その夢、今叶えてみたい!
という方は

 

一度きりの人生
叶えちゃいましょう。

アットホーム留学ティーチャー
今日は

一人旅行先で
一人カフェで
そして私は
ホテルでシゴトしてますよ♡

こちらにいらしてください。

私がどんな行動をして
今の形を作っているのか
特別にお伝えします。
▼▼

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語力を武器に
自分の、家族の未来を
自由に設計できる収入を
得たい方は今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる