《英語と子育てで起業》もし、1ヶ月100万円稼げたら 何をしたい?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

ダブルワークをしながら
子どもの伝える力が伸びる

親子英会話

「アットホーム留学」

で起業を決意した当時、
こんな質問をされても
まったくピンとこない。
「まずは、
会社員の今と同じ
20万円稼ぎたい」
自由に描いていいと言われても
見たことも
手にしたこともない
100万円を
イメージ出来ず
現実的な目標しか
定めることが
できませんでした。
だけど、
4年半前、初めて月商7桁に
到達したら、
その次の世界が
見たくなりました。

そして
その次の世界を
叶えてる人たちに
出会って
話を聞いたり
一緒に過ごしてみることで

どうやってその世界を
叶えているのかが
見えてきたからこそ

「こんな未来を
私も叶えたい!」

というイメージが
明快に作れるように
なったんです。

そして貪欲に
叶え続けています。

なぜなら、
私が叶えてきたことを


今度は
ティーチャーたちに
手渡していきたいから!
変わることは
決して簡単ではない、だけど

変わらない人はいるけど

変われない人はいない。

180599418_1559859917552776_5373048602070027709_n.jpeg
一度きりの人生

英語が好きな女性で
新しい時間の使い方
新しい働き方を
叶えたい!


好きなことができる
収入を得たい

本気の人だけ

こちらにいらしてください。

私がどんな行動をして
今の形を作っているのか
特別にお伝えします。
▼▼

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語力を武器に
自分の、家族の未来を
自由に設計できる収入を
得たい方は今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる