《英語と子育てで起業》こう考えちゃダメー!! 【英語力を生かして起業したい!時に なぜか湧いてくるNG思考TOP3】

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

もっと英語を活用して
シゴトをしたい!と思ってるのに
 
やってみる前から
不要な不安とか悩みが出て
一歩を踏み出せないって
ありません?

 
私のメルマガなどに
今まで届いてきた中で
TOP3のNG思考
発表しちゃいまーす♡

426.001.jpeg
 
一つでも当てはまったら
自分に言い聞かせて!

<その思考のままじゃ
未来をつかめないよって!>

では行きますね!

第3位
いつか・・・
その日がきたらいいな。
 
 
<マキのつぶやき>
あのぅ、、きませんよ笑
自分で決めない限り。

第2位

私の英語力で
大丈夫なのかしら? 
 
<マキのつぶやき>
心配なら
毎日磨けばいいでしょ?
そしてダントツ1位・・!

私にできるかしら?

<マキのつぶやき>
やってみなきゃ
絶対わからないじゃーん!!

やってみたから
次の手が打てるわけで
やってもいないことに
悩んでも

解決策なんて
でてきやしない。

第3回緊急事態宣言の
タイミングまできていて

いつまで次への一歩を
先送りするんですか?

今以上のチャンスは
ありませんよ!

英語が好きな女性で
新しい時間の使い方
新しい働き方を
手に入れたい!
好きなことができる
収入を得たい人だけ

こちらにいらしてください。

私がどんな行動をして
今の形を作っているのか
特別にお伝えします。
▼▼

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語力を武器に
自分の、家族の未来を
自由に設計できる収入を
得たい方は今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる