自分の好き!が堂々と100人の前で語れるアットホーム留学キッズたち

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学スタイルで
育っているのは、
もちろん私の娘だけでは
ありません。

全国にいるたくさんの
アットホーム留学キッズたちが

毎日メキメキと
力をつけてますよー♡

昨日はそんな力を
存分に発揮できる場所

子どものやる気と自信に
メラメラ火がつく
キッズのための”Show and Tell”

戦国時代の武将が好き!
あやとりが好き!
絵本が好き!
人に合わせる
必要なんてない!
マニアックだって構わない!
目を輝かせながら
総勢41組100人以上の前で
堂々と語るキッズたち。
お互いに刺激しあって
来月また挑戦する気満々の
子どもたち
とってもたくましいし
最高にかっこよい。
英語を絡めてspeechする子も
英語本を読破する2歳児も
圧巻でした。
176662746_1555577287981039_9057368570415185225_n.jpeg
自分に自信を持って
自分を堂々と伝えられる子が育つ
愛ある親子の英会話
「アットホーム留学」
アットホーム留学スタイル
親子英会話で
子どもはすくすく

自分で育ちます。

いったいどうやったら
そんな子どもたちが育つのか
知りたくありませんか?

自分の子どものために
学ぶのももちろんプラスですが

学んだことを「教える」立場
=アットホーム留学ティーチャー
になると、より一層学びが
深まって行きますよ!

英語が好きな方

子どもとの時間を大切に
することが仕事に繋がる
新しいシゴトスタイルに
興味がある方は

こちらの説明会にぜひお越しください♡

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる