《英語で起業》月収8万円から32万円に!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

親子で楽しく
会話をしながら
それが英語力にも
国際社会に通用する
コミュニケーション力にも繋がる

全く世界どこにもない
新しい学校
「アットホーム留学」

今活動しているティーチャーは
そんな新しい学校を

自分が誰より
アットホーム留学を
親子で&生徒さんと堪能しながら

オンラインで全国・全世界に
届けてくれています。

今日紹介するのは
福島県在住
2boysのママの
松本美恵子さん

彼女は

「時間がない」
「お金がない」
「不安や怒りの感情」
に振り回され、
ボロボロになっていた。

英語の先生なのに
自分の子どもには
英語を伝えられていなかった。

そんな状態から

アットホーム留学ティーチャー
になることを決意し、

息子くんたちと
愛ある英会話を実践しながら

月収8万円から
月商32万円に!

35543-768x865.jpeg

皆さんも、
ただ英語を知ってる&できる子
じゃなくて、

自分を日本語でも英語ででも
伝えられる子を育てながら

それをシゴトにしてみませんか?

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語と子育てで起業!
自分の叶えたいシゴトスタイルで
豊かさを手に入れたい人はここ▼

cache_Messagep174170-1.jpg
ワクワクしかない未来へ!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる