子どもの癇癪に悩んでいた英語講師が出会った!子育てに迷わない親子英会話

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

育児本、英語教材に
頼らなくても大丈夫!
繊細で敏感な子の
自信に繋がる親子(英)会話

アットホーム留学ティーチャー
上田沙織さん

19419.jpg

もともとご自宅で
フランチャイズの
英語講師をされていました。

集まってくる子どもたちに
英語は教えていても

自分の子どもには
なかなか英語を使えない

子どもの癇癪もあって
登園しぶりなども多く

子育ての悩みも尽きない

どうにかできないか、、と
いろんな子育てセミナーなどに
いってみるも


決定打に欠け
一歩が踏み出せない。


そんな沙織さんが
アットホーム留学個別相談に
きたのは去年のこと。

これなら自分の子どもに
英語が使えそう!
そして子育てにも
活かせそう!

と、即、生徒として
アットホーム留学を学ぶことを
決意されました。

しつもん力セミナーを
生徒として学び始めたら

とたんに実際に親子で
英語を使うことも増え

子どもの癇癪や
登園しぶりにも
親子英会話が効果を発揮!

こんな幸せに出会えるなら
自分もこの親子英会話を
伝えていきたい!

とティーチャーになることを
決意したのが昨年12月。

すでに子育てに
悩みを抱えるママたちの
前をあゆみ、

幸せを届けています。

 

そんな沙織さんが今回

自分が一番悩んできた
子どもの登園しぶりに関して

15日、いよいよ
無料小冊子を
リリースされます!

朝時間がラクになる!
繊細な子の登園しぶりを
たった14日でラクにする
親子英会話
5つのポイント!」

 

自分が出会って感動したから
悩むママたちにも
伝えていきたい!

そんな熱い想いで
作り上げた小冊子

15日に私のメルマガでも
取り上げますので
楽しみに待っていてくださいね!

英語講師だった
沙織さんが出会った
アットホーム留学って

英語塾でも
英会話教室でもありません。

親子で楽しく
生の会話をしながら
それが英語力にも
国際社会に通用する
コミュニケーション力も養える
全く世界どこにもない
新しい学校なんです。
そんな学校の
ティーチャーになりたい人を
募集しています。

興味がある方
詳しく知りたい方は
こちらの説明会にお越しください

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる