ママとこどものための新感覚シゴトスタイル

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

親子の時間を大切にしながら
子どもたちの未来に
選択できる人生を手渡す
今までになかった
ママとこどものための
新感覚シゴトスタイル
「アットホーム留学
ティーチャー」
親子の時間を削がず、
むしろ親子の時間を
大切にすることが
しごとにつながる。
娘が2歳で
シングルマザー
になることを決意。

娘を

「鍵っ子にしたくない」
という思いと、

娘から

「ママみたいになりたい!」と

言われたことがきっかけで
娘が小学生になるまでに
「親子の時間を削がない
シゴトスタイル」
を絶対に作る!!!!
と、起業の道を決意。
ビジネス経験ゼロ
人脈ゼロ
Facebookへの
顔出しNG!!!!
(というかアンチ!)
という状態から、
しばらく完全なダブルワーク
睡眠時間、3時間
学びや研究への
投資額年間1000万円程度
かけて、作り上げてきた
親子による、
親子のための
完全オリジナルな
シゴトスタイル。
2014年の始まりから
2021年3月までの集大成を
記録してきました。
失敗から学んだことも
うまくいったことも記録して、
土台としてしっかり
固めてきたものを
アットホーム留学
ティーチャーたちに

手渡しています。

親子の時間を大切にしながら
子どもたちの未来に
選択できる人生を手渡す

をティーテャーたちにも
手渡したいから!

もっと子供と
一緒にいたい!
もっと子供に、
夢のあるしごとを
魅せてあげたい!
もっと子供に、
将来必要となる「英語」の
楽しさを教えてあげたい!
そんな皆様、
アットホーム留学
ティーチャーになって
ぜひ、
自分の子供だけじゃなくって、
たくさんのママたちに
この幸せな親子英会話を
伝えていって、

コロナで冷え切った
日本の社会を、親子関係を
元気にしていきませんか?

興味ある方は説明会で
ティーチャーについて
丸ごとお伝えします♡

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる