《英語で起業》月収20万円では叶えられない未来

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

実は、数年前から
やってきたことがあります。
 

それは、、寄付です。

 
今回の熊本もそうですが、

災害が起こったときには
自分が現地に飛ぶことが

できないから、代わりに
できる限り寄付をしています。
 

そしてもう一つは、、
海外の子どもたちへの支援。

これもまた、
現地に行くことも、

養子に迎えることも
難しいけれど
 

自分が責任持って
できることがある!

 
と、毎月「寄付」を
選択しました。

 

娘と同じ誕生日に
生まれた女の子と、

同じ国に住んでる
同い年の男の子2人。

 

2人からたまに
とどく手紙の中で、

女の子のメッセージに最近
将来の夢が書いてありました。
 
 
「I want to be a nurse.
(看護師になりたい) 」
 
 
ステキ♡

 
微力でも
その夢への力に
なれたらと思う。

 
 

わたしが仕事をやめたら
彼らに寄付ができない。


月収20万円では
家賃・生活費・
必要経費などで
ほとんど何も残らないし

彼らどころか
娘にも未来の選択肢を
手渡すことなどできません。

 
だからね、、

シゴトを楽しみながら
頑張るんです。

私は

「自分の強いやる理由」

の一つに
会ったこともない子たちの
サポートを
加えて、

自分なりに約束を
果たし続けていく。
 
 
 
いつかOjojoと彼らに
会いに行く目標も

叶えます。

117530108_1357435947795175_6588877457758504922_n.jpg

寄付に興味がなければ
他のことでも良いのです。

だけど、みなさまには必ず
叶えたい夢

子どもに手渡したい未来
必ずあるはずです。

それを本気で叶えるには


自分で稼げる力

つけたくありませんか?

英語と子育てで起業!
自分の叶えたいシゴトスタイルで
豊かさを手に入れたい人はここ▼

cache_Messagep174170-1.jpg

ワクワクしかない未来へ!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる