《英語で起業》女の人生思い通りにいかない・・そのままでいい?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

緊急事態宣言が解除されたって
まだまだ続く
コロナの自粛体制にイライラ。

思うように計画できない
春休みにイライラ。

こどもたちにイライラ。

自分のシゴトにイライラ。

時間が足りなくてイライラ。

自分で人生を好きな方向に
舵を取れる時代になって、

たくさんの中から
選択もできる

手に入れようとすれば
手に入るのに・・

なぜか先に進まず
足踏みをしている人もいる。

足踏みしているから
イライラも増してしまう。

女性は、特に
夢がいっぱいあると思うのです。

もっと綺麗になりたい
好きなことで仕事もしたい
キラキラしたい
旅行も行きたい
おしゃれもしたい
痩せたい
結婚したい
素敵な家に住みたい
お金に余裕のある暮らしがしたい
子供もほしい
子育てを楽しみたい
離婚できる力が欲しい

この中で
5個以上あてはまるのに

やりたいとは
思っていても

できてない方。

日本では思うように

仕事も、育児も、家事も・・

ワークライフスタイルが
うまく機能していなくて

悩んでいる女性は
たくさんいると思います。

そんなみなさんの
欲しかった
ライフワークスタイルに

限りなく近づけたのが

アットホーム留学ティーチャー

です。

英語が好き、だけど
たくさんの夢を諦めたり

悩んだり迷ったりしているなら

会いにきてください。

★Zoom&無料ティーチャー説明会☆
英語と子育てで起業!
自分の叶えたいシゴトスタイルで
豊かさを手に入れたい人はここ▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる