オンラインで全国どこでもシゴトができる親子英会話講師

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

先日私の個別相談で
出会った女性は

片道1時間で都内勤務。
コロナでリモート依頼をしても

「絶対に出勤命令」

毎日コロナ感染を
不安に感じながら

帰りは夜21時くらい。

隣にすむおばあちゃんが
息子をピックアップして
ほぼ寝る準備までして
待っているそう。

「なんのために
仕事をしているのか。
息子のためのはずなのに
息子の寝顔しか見られない。

そしてコロナを家に
持ち帰っていないか
いつも不安になる」

働き方を変えない限り
この不満はずっと残るし
息子の成長は
止まってくれない・・・

そう嘆いていました。

私が起業を決めた時の
環境と、少し似ています

だけど「コロナ」が
プラスされているので
私の時以上に
大変な思いを
されていることと思います。

アットホーム留学ティーチャーは
「オンラインで全国、
いや全世界どこででも
親子英会話講師」の仕事が
できるんです。

私はコロナ前
ハワイからも
台湾からも
石垣島からも
北海道からも

普通に仕事をしていました。

これからの働き方として
「全てオンラインでできる」
というのは

取り入れたい当たり前では
ありませんか?

オンラインで起業しながら
子育ても楽しめる
アットホーム留学ティーチャー

気になる方は
説明会に来てくださいね。

cache_Messagep174170-1.jpg

ワクワクしかない未来へ!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる