私も起業初心者、若葉マークでスタートしました。

読者の皆様
今日もお疲れ様です♡

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。


初めてのことだからって
行動することに
怖がっていませんか?

誰だって初心者から
スタートした。

会社員から抜け出したい!
起業家には憧れるけれど、

収入の保証がないなんて
怖すぎる。

アイデア力とか
想像力が乏しい私には
起業なんて自信がない・・・

うまくいかないかも
しれない・・・


と、思ってない?


アットホーム留学ティーチャーは
まったくの未経験から


「人生を本気で変えたい!」
「自分らしく生きたい!」

と本気でチャレンジをした結果、


3ヶ月後には起業家として
デビューして

月商60万円を手にした!


最初は反対だった夫から
生き生きしてるね」
と言われた!

と報告してくれる
メンバーもいる。


本当はずっと前から
会社員としての働き方や
人間関係に
ストレスを抱えていたけれど、
新しい世界に踏み出せずにいた。


そこから、


子供のため、
自分のため、
時間や場所、
人間関係に縛られない
ライフスタイルを
手に入れたい!


と勇気を出し、
覚悟を決めて、


「なりたい自分になる!」


えいやっ!
とチャレンジをしたから、
理想の働き方をする
自分に近づく道へ
進み出すことができた!


未経験でパソコンは
一本指で叩くところから
スタート!

だけどどんどん
自分の「やりたい」が
見えてきて、
退職を決意!

そしてすでに
お客様に出会えた!
というティーチャーも。


私自身も、
会社員から起業家になる時は
未知の世界への不安がいっぱいで


勇気を出すのに
離婚調停中から
動き出せず
悩み続けただけだった。

怖いって気持ちは
誰よりもわかる。


それでも、
そこから「やってみよう!」と
踏み出したからこそ、
“今”がある、って
自信を持って言える。

あの時やってみなければ、
今はなかった。


あの時やってみなければ、
ただただ歳だけ重ねた
私になっていた。

来月41歳になるけど
いつまでたっても
世の中の不公平さ・理不尽さに
文句だけ言って
何もできていなかったと思う。

誰でも最初は
未経験で、初心者。


「やってみよう!」

がすべてのハジマリだよ!


あなたはいつまで悩み続ける?


このまま、
歳だけとり続ける人生でいいの?

ーーーーーーーー
自由な働き方を叶えるために
アットホーム留学ティーチャーに
なろう♡


2020年、100人以上の
起業家が選ぶベスト起業家賞
ダブル受賞♡

▼こんな方が
説明会に来ています

● 今の働き方に不満がある
● 収入を上げられない
● 自由な働き方ができていない
● 規則が多くて窮屈
● 自分以外の人ができる
仕事でやりがいがない
● これからの世の中に不安
● シングルマザーで
自宅での仕事がしたい

起業未経験でもOK!
英語と子育てで
自分らしい働き方を実現したい人は

アットホーム留学に
その可能性が
広がっていますよ!

英語と子育てで起業しながら
不満のエネルギーを
未来に投資したい人は
今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる